早起きして、ホテル近くへ日の出を見に行きました晴れ歩いてすぐ足


大洗磯前神社・神磯の鳥居神社





ちょっと雲が出てしまってましたが、昇る朝日晴れと鳥居のショットは神秘的でしたキラキラ


地元のおじいちゃんの話では、雲が無いと朝日が海から昇り目玉焼きのような写真撮れるよカメラとの事!


寒い中でも沢山の人が見に来てました映えスポットカメラ


朝食ナイフとフォーク

和食も食べたかったけど前日食べ過ぎて無理でした


朝日を見に行った大洗磯前神社神社




御朱印


クリアファイルも頂きましたプレゼント


ポストカードはパンフレットの置いてある所で頂きましたプレゼント


帰りに那珂湊おさかな市場に寄りましたが、水曜日はお休みのお店が多く残念…またリベンジしなくては!!


木更津アウトレットでショッピング音符


東京湾フェリーとのセットで頂いた3000円の商品券を使う為!


PLAZAでHANTERのショルダーSALEで買っちゃいましたルンルン

商品券だけでは買えずプラスしましたが、ボストンバッグを持っていたのでお揃いにしたくてウインク


たてやま温泉・千里の風🏨


口コミ良くて泊まってみたかったホテル🏨


千葉とく旅キャンペーンを利用、1人5000円引き&2000円地域限定クーポン付きでした{emoji:音符}


浴衣👘か作務衣が選べました、浴衣を着ない私には有り難かったです、いつも旅行の時はシワにならないロングワンピースを持参してます!


ウエルカムドリンクジュースのみかんジュース🍊美味しくてパパと2人でおかわりしちゃいましたルンルン


お部屋の冷蔵庫ドリンク、お酒から100%ジュース、お茶、びわサイダー無料でした!


お風呂に入りながら夕日がキレイに見れました晴れ

露天風呂、右手には富士山見えました富士山


入浴後、アイスキャンディーのサービス、マッサージチェアーも無料で至れり尽くせりラブラブ


ディナーナイフとフォーク



名物のニ段舟盛り、パパの名前入りで用意してくれました爆笑嬉しいサービス音符


生わさびを擦りたてで食べれるのもポイント高いグッ


食前酒&前菜

杏の食前酒でした白ワイン


茶碗蒸し

美味しいし、器が凄くかわいいラブ


揚げたて天ぷらはフワサク、ローストビーフも美味ピンクハート


浜焼き

好きなのをその場で焼いてくれました音符


しゃぶしゃぶ


メロン🍈大好きラブラブイチゴ🍓も大好きですが翌日イチゴ狩りするので控えめに照れ


ソフトクリームにもメロン🍈トッピングしちゃいましたソフトクリーム


豪華キラキラでとても美味しかったです爆笑


夜9時から夜食ラーメンラーメンのサービスがありましたがお腹いっぱいで食べられずでした


4日目へ続く…