叔母の家で夕飯にご馳走になった胡麻豆腐が美味しかったので、只今マイブーム中音譜

嫌いではなかったけど、存在自体忘れてて買わなかったしあまり食べる機会が無かったけど、胡麻豆腐ってこんなに美味しかったんだニコニコと再発見!!

美容や健康にも胡麻はベリーGOODグッド!
プリプリの食感でお腹持ちも良いからダイエットにもピッタリチョキ

今の私には強い味方になりそう音譜

早速お取り寄せプレゼント
photo:01

幸家の白胡麻・黒胡麻豆腐

叔母が夕飯に出してくれたのはスーパーで2個入り200~300円ぐらいみたいですが、そのメーカーがなかなか見つけられず…ガーン

楽天市場で評価が良かった合格幸家で注文してみましたビックリマーク

ねちょっとした食感に優しい胡麻の香り、甘めのお味噌でとても美味しかったですニコニコ

お上品な分、量は少なくお値段も高め…
味はとても良いので贈答品プレゼントにはいいですが、毎日となると…
スーパー巡って探さなくてはビックリマーク

※今日のお届け物
photo:02

photo:03

先日の収穫体験、台風台風で中止になりお詫びにとポッカさんより届きましたプレゼント

お詫び状や行く予定だった収穫体験や横須賀のパンフレット、ポッカ製品の詰め合わせ盛り沢山ニコニコ

本屋さんで販売してるポッカレモンを使うレシピお料理本も入っていました本

お天気さえ良かったら、姪っ子とレモン料理教室とミカンやサツマイモの収穫体験ツアーの予定でしたが台風では仕方なかったですしょぼん

個人的に機会を見つけて、姪っ子をミカン狩りに連れてってあげたいと思ってますオレンジ

photo:04

そうてつローゼンさん&オージービーフさんより、横浜シェラトンホテルでのセミナー&オージービーフを使ったお食事会ナイフとフォーク

アルコールサービスもあるみたいビールワインカクテルグラス

わ~いニコニコアップ
これ行きたくて3口応募したかいありましたニコニコ

数年前にも当選し参加しましたが、手のひらより大きなステーキがフルコースで頂けて、とっても良かった記憶がありますキラキラ

楽しみだな~音譜
ホテルでのお食事会ナイフとフォークたまにはオシャレワンピースして行こっと!!