今日は | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

こんばんは


熱もだいぶ上がってますけど


今日の仕事2本受けたので


前の日に


帰ってきてお風呂に入ろうかと


お湯張り でもその時にチョット寒気が


したので やめました


するとみるみる 寒気が増して


すでに遅し


氷で冷やしたけど 朝になったら布団の端っこに

独り暮らしも気楽だけどさ


こう言う時に困るよね


仕事が 近く1本


そこから高崎まで移動して引き上げ


その時も お客さんの所まで約1キロ


たった1キロ ふらふら


今日の高崎からは 全高速自腹(笑)


早く帰りたかった もうけはなし


会社から仕事受けたら 納めなきゃね


今の熱は 38.4 節々が痛い


明日まで何とか生きなきゃね(笑)



カロナール 飲みすぎだから


少しひかえなきゃ



いつもありがとうございます



早く元気になりたいけど



ただの風邪だといいけど!