新年のおみくじ引いてみた | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

 こんばんは


いいね グッピグ 


いつもありがとうございます


仕事運


ハードル上げる覚悟ですか?


いつもハードル上げすぎてますけどね


2、3日走りっぱなしの時は


1日2時間位しかねてないしね


これ以上ハードル上げたらね(笑)



今日は お休みでした


アップルパイ久し振りに


今日のできばえまぁまぁかな(笑)


歯医者が夕方17時からなので


一週間に一回通うことに


一年くらいかかるかな?




この前デスクトップのパソコン修理に出したが


色々壊れてて 六万くらいかかるんで


ノートパソコン Windows11を


前のはWindows10なので


サポートが来年五月頃までなので


買い換えた 


ノートパソコンにHDMIを55型のテレビと


つないで 大画面で映画とか YouTubeなど


見てます 迫力有る 


ノートなので マウスが着いてないので


無線のマウスを今日買ってきた


デスクトップとチョット使い勝手が違うから


慣れるまでですね



パソコン素人なんだけど それなりに


明日は都内三本ですね


最後の3本目は 家の隣駅


以前住んでたところ 


明日はあまり歩かなくていいので楽


都内3本で 長野県の距離料金と同じ位だから


ゆっくり出来そうですね





今日もありがとうございました


素敵な夢を!