新年のおみくじ引いてみた | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

 おはようございます


いいね グッピグ コメントありがとう


12月29日に忘年会


一年に一回しか会わない友達


本仕事仲間6人集まりました 何人かは


インフルとかで来られない人も


夜20時に始まり 朝五時始発の時間まで


一年に一回だけだからね 盛り上がりました


お店の女の子達が居るから盛り上がるけどね(笑)



5日から仕事始めです


短いの一本で終わりなんだけど


会社で待機してたら 仕事が北 来た きた


神戸往復の仕事が 


夕方3時半出発して 途中ごはん食べて


トイレTIME 2階して 燃料2回入れて


神戸の田尾寺に着いたのが 朝3時半


乗り換えての


3トン冷凍車 箱の中に間仕切版が無いので

東京に帰れない 早く大阪抜けたいんだけど

その為に飛ばして3時半に着いたのに

参りました 

車のスピード出して頑張ったのに

会社に電話出来ないしね

早すぎる朝(笑)

今年も何だかんだで 

こんな調子で行くのかな~  


最近日が長くなったよね

早く暖かくならないかな~

今年は北海道に遊びに行きます?帰ります?

家が無いんだから 遊びにか(笑)

のんびり同級生と釣りでもしてこよ


観光は しなくても いいかなてなかんじ




では ちょっと仮眠します かみん?つってね


三連休楽しんでください


へば