限界ギリギリ | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

こんにちは


皆様のいいねが嬉しいです


新潟往復670キロ位


次の日は


日曜は休みを取り 姉のところに行き


女性物の洋服


何枚有るのか 150    200枚持ってきました


ほとんど冬物 全部新品


これをどうするかだ


コートも ジャンパーも有るね


家の中が歩くところがないくらい


一枚500円位で売ってしまいましょう


近くの方は 見に来てください


サービスもおまけも有ります


全部新品ですよ!


昨日は夜発で神戸の田尾寺


関西営業所に


昼前について

帰り便が

もう限界 片道560キロ

途中走ってるときに少し寝たけど

居眠りだったけど

帰りは昼走るので

時間がかかるかと

今から出ても夕方名古屋辺りかな

それじゃ

少し寝たいけど

寝たいけど 寝たいね


限界かも