#11月に思うこと | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

11月に思うこと

おはようございます


いいね グッピグ コメント


ありがとうございます


11月に思うこと


これから寒さが厳しくなるね


雪もそろそろかな


陸送の仕事してると


雪国には行きたくないね

出来れば長距離は東海 関西がいい


雪国の運転は苦手ではないけどね


出身が雪国なので


東京に長く住んでるから雪の有るところは

今は苦手になってきたかな


ここ1週間位かな

長距離も無く

あっても100キロ前後

近くをこまごま走っても疲れますね

おまけに朝早く起きなくてはならないからね


夜中走るのには問題ないけどね


昨日は2本



 10キロ位かな


100キロ位
こんな距離短いと疲れるね

月曜の仕事も2本 約80キロ位

又朝早く起きなきゃ

今日は休みなのに 何処にも予定無し

ゆっくりしてますか

今日も

ありがとうございました

寒暖差 体調に気をつけてください



インスタグラム maeyukijohn 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する