台風? | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

こんばんは


お盆休み終わって


今日から仕事だ!


テレビでは高速が通行止めとか


ガソリンスタンドがやってないとか


今世紀最大の台風とか


仕事に出るのが 出たくない感じ


でも渋滞もなく 246号線がらがら


あつとゆうまに 豊橋まで


渋滞予測して早めに出てきたが豊橋21時です


一宮まで今日中に着いてしまうし


明日の8時半迄車で過ごさないと(笑)


今回は愛知県一宮市迄 


この車を本社から一宮市木曽川町迄
そこから入れ換えて同じ車を他社のレンタカーに
返却 本当は17日に他社の会社にだったが
明日この車をお客さんの所まで
乗り換えて 東海営業所に寄って後ろの座席
付けて そのまま高速使いその日に返却

予定が狂ってしまった

16日の夜発で 又浜松迄 終わったら
静岡から引き上げで 又往復なのだ

お盆過ぎたら

又こき使われそうだね

豊橋の天気は 風がちょっと強いかな

雨は 小雨程度ですね

車で休んでると 時たま車が大きく揺れる


今日も

ありがとうございました