#思ってたのと違ったこと | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

思ってたのと違ったこと

こんばんは


いいね ピグありがとうございます


今日は休みました


やっとテレビが来ました


55インチで ブルーレイと一緒に


前のテレビはハードディスクが

付いてたんですが 


今のは付いてないので一緒に


でも 思ってたのと大きさが前のと


たいしてかわりないかな


前のテレビは48インチ位かな




だから変わんないのかな


思ってたのと違ったな


やっぱり65インチ買えば良かったかな(笑)



でも パソコンの27ワイドよりは良いかな



今日もお疲れ様でした


良い休日を過ごせましたか?



でわ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する