#時の流れの早さを感じた事 | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

時の流れの早さを感じた事

こんにちは


今日は朝から天気も良くなってね


いいね ピグコメントありがとうございます


励ましの言葉も嬉しいですね





時の流れの早さ


感じるねぇ~


もう4月だよ


そんな話しじゃない


若い時はそんなの考えないからね


今ふと思う


あの頃の清い心に戻りたい?


じゃない


本当に早いですよね


一年なんてあっという間


それだけ忙しいのかな?


遊びすぎるのかは分からないけどね


人は恋をしてなきゃ老いてく!




昨日の夜新潟行き



久し振りの4トン

大きいとさ 運転楽だから好きです

今日の仕事は 終わりました

明日は何処かな?

天気が良いんで

良い一日をお過ごしくださいね


へば









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する