#たぶん〇〇フェチ | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

たぶん〇〇フェチ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


こんばんは


フェチですか?


だぶんね


自分は


やっぱ書けねえなぁ~


ドン引きされるかな?


これ書いたら


明日からのジョンは居ないな(笑)


でも


ちょっとだけ



クチビルに真っ赤な口紅


これだな


色々な唇有るけどね




今日は休みだと思ったら13時頃に


会社から電話


本社から八王子迄


約70キロ


たいした仕事じゃないけど


暇なので


会社に15時30分


16時出発したが


お客さんについたのが


18時40分


又不便なところでさ


バス待って帰ってきたのが


21時





今日も


お疲れ様でした