我が家の部屋干しはこうだ | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

我が家の部屋干しはこうだ

 

 

 

こんばんは


寝た寝た寝た寝た寝たね

たっぷり8時間 寝ましたよ

貴女の夢も沢山見ましたよよよよ~w


古川から郡山って意外と遠いですね

仙台のすぐ隣だとばかりでしたが

高速バスで1時間半位かかること知った


郡山からの帰りはさ

浦和まで高速使って帰ってきたよ


私にはやっぱり下道がお似合いかな

高速使うとさ 眠くなるんだよね

同じ景色ばかりだからね

下道だと 色々見れるしね

もしかして出会いが? ねぇな!w


それで今日 明日はお休みですね


ゆっくりしてます!


明日はね 無事に帰ってきたから


アレだよ

アレ アレ アレしかない

心の中でのアレだよ アレ!


何てね アレだからね



そうだ!

アレだ!


部屋干しだ

家は外に干したこと無いです

外に庭有るんだけどさ

そこには色んな物植えてるからさ

干すところが無い

家は一軒家だから 広いんだか狭いんだか

縁側に洗濯物を干してます


外に干すとさ

下着とか盗まれちゃうでしょ


持って行かないか(笑)


家空けるから 外干しできないよね



なんか車乗ってないと

手持ちぶたさ見たいな感じ!


では


今日も


ありがとうございました



アレだからね