Youtubeでみました。


キャサリン妃の純白のウエディングドレスは

アレキサンダー・マックイーンのサラ・バートンさんのデザイン、

裾の長さは2.7メートルだそう。

シンプルで素敵なドレスでしたね。

ブーケは、白い花でこれもとってもシンプル。

スズランだったのでしょうか?

綺麗でした♪







3月にロンドンに行った時、


↓買ってきました(^-^;




らっぱのブログ


マグネットです。


いろんなもの売ってましたね。

お皿とかティーカップとか・・・・






結婚式が行われたウエストミンスター寺院。



らっぱのブログ



今日はすごい人だったですね。