この冬初の大雪ですsnow


昨夜から降り始めて雪


朝起きたら積もってました~!!!


といっても10センチぐらいかな。


あまり雪の降らないこの地域としては大雪です(^^ゞ


まだちらほら降ってるけどお散歩に行って来ました。



らっぱのブログ-いぬ1


犬はやっぱり嬉しいんですね。


いつもはストーブの前でぬくぬくしている我が家のびーぐる


楽しそうにお散歩しました。






いつもの公園が雪景色!



らっぱのブログ-雪








誰も歩いていないところを好んで歩きたがります。


人間と同じだな~_(^^;)ツ アハハ




らっぱのブログ-いぬ2








膝まで(犬の)埋もれる深さの雪でした。



らっぱのブログ-いぬ3