えーっと・・・

7でよかったかな?

ワールドカップも7日目だよね?

って誰にきいてるねん?



またまた時計時計です。

同じようなのがもう一つありました!




らっぱのブログ-W1


でもちょっと違います(笑)


前のはレリーフがゾウぞうとライオンらいおんだったけど・・


あっ!同じだ(爆)


でも微妙に違っているし、文字盤が凝ってますね。




らっぱのブログ-W2



これも長い間壁にかけてあったんですが、

電池切れで止まっていたので

新しい電池を入れて時刻も合わせました。





あさってはいよいよ日本対オランダ戦です。


開催地のダーバンの画像を探してみます。