今日から南アフリカでワールドカップ開幕!


南アフリカは我が家にはとっても縁があるのか


家の中にいくつか南アのものがあります。



ちょっとずつ載せてみようかな・・・


ってことでブログ始めてみます。


主人が仕事の関係で何度か行った南アフリカで

いただいてきたもの、買ってきたもの


そして2005年から2007年まで赴任していたときに

買ってきたもの、などなどです。

ワールドカップ開催中にも出張でした。



私も訪れたときにいろいろ買いました。




前にもやってたブログは長期に放置してます(^^*ゞ


このブログもいつまで続くのかわからないですけど・・・




まずは、



らっぱのブログ-magnet1


南アフリカの国旗のマグネット。


旅に出ると、必ずいくつかマグネットを買ってきます。


これはなかなか分かりやすくていいですね~(笑)