何とか良い週明けを迎えられるか?今日はほぼ良い結果やねえ | ジョニーペンチのブログ

ジョニーペンチのブログ

ブログの説明を入力します。

交流戦も終盤に入って、やっと阪神タイガースも、千葉ロッテマリーンズも勝ったぞ!って言える日が来た。阪神はあと1試合残しているが。交流戦はどっちも苦戦させられた感じだからなあ。ソフトバンクも、楽天も、どっちが交流戦の優勝をしても良かったのだが。強いて挙げれば、楽天が勝った方が後々のことを考えたら、それで良かったんちゃうんってところやねえ。
それにしても、今日は両方共に勝ってくれていて良かった。明日からまた一週間頑張らねばならないのに、負けてしまっていてはモチベーションが上がらないやん。
金曜日からまたペナントレースが再開される。気分を入れ換えて優勝に向かって頑張ってほしいねえ!