ONFリリースイベントに行ってきました②サイン会編 | さあちゃんのちはやふる~ヒト・モノ・コト~

さあちゃんのちはやふる~ヒト・モノ・コト~

私の心を揺さぶるいろんなことを綴っています

よろぶん、あんにょん

あっという間に6月

リリイベから1ヶ月が経とうとしてます


サイン会のこと、自分の覚えのために残しとこうと思います


リリイベ二部が終わって、再びハイタッチ会があり、一部のときとはやや緊張も解れたようで、なんとなし全員のお顔を見ることができたように思います。

ほわほわ包容力満点な笑顔のヒョジンくん、またまた凸でお花オーラ出してくれてるワイアットくん、涼やかな王子様然のスンジュンくん、なんだか緊張を感じる推しイーションくん、きゅるきゅるうるうる瞳で眼力強いゆーくん、ゆーくんにギリギリ接近してひょっこりはんのように上半身傾げてくれてたエクボミンギュンくん…。


思い出すだけで幸せ…😌



そして、たちまち初体験のサイン会

お話ししたいことはおおよそ決めた、あとは野となれ山となれ。


まずは推しのイーションくんから

👵(私)私、イーションさんのデザインが好きです。イーションさんデザインのTシャツとかグッズて今後考えておられますか?

🦈(イーション)

私の質問中にサインを書き上げて、目を合わせてから

今は、忙しいから~(ほんっとに表情豊かで、表情だけで会話できそう)

でも、いつか、考えてます(キリッ)

👵待ってますね

🦈また、会いましょう~(お手てフリフリ)


名前を平仮名でかいてもらったんですが、かわいいったらない🥰

いま、思い返せば、イーションくんの笑顔を引き出せるネタのがよかったのかな

でも、表情だけで語れる男イーションを真ん前で拝めたのは財産。サインを書いてくれてる間、イーションくんの鼻筋に目が行き、「鼻筋菅田将暉くんおんなじグループちゃうか?ツンとして、すーっ、シュッ」などと考えておりました


🇯🇵ツアーやリリイベを通して感じてたこと

「🦈鼻筋くっきり、顔に影できるやん…」もちろん骨格やアイソレーションも堪能しました。なんか変態じみてるでしょうか?美しいものを堪能したという意味ですよ🤭


そうだ、イーションくんに並んでる間、私の前が🇰🇷ペンさんたちだったので、イーションくん、ヒョジンくんと軽快に母国語で話してる様子を耳にできてなんだかほっこり(聞き取れはしないし、つもりもないうえに、そんな余裕はない)。

でも、角度的にヒョジンくんが視界に入るからずっとほわほわほわほわした笑顔でお話してる姿を拝見できたのは、ありがたかった。

マシュマロでできてんのかな?ヒョジンくん


続いてミンギュンくん


👵名古屋から来たんですけど、名古屋をお散歩して、一番思い出になったところはありますか?

🐱あ~、ぼくは~(視線を斜め上にしたりして考えてる)個人的に、全部‼️(両手をばんざいして、ビッグスマイル🌞)


ほわわ、かんわええ~😍

長い腕を大きく伸ばして、こどもみたいなボディーランゲージ

これは、沼深そうな気配をダイレクトでかんじる。パク・ミンギュン、恐ろしい子…


ミンギュンくんを待ってる間は、ゆーくんが視界に入ってたので、ほんま好青年やなあと我々の孫全肯定タイム満喫😌



最後ワイアットくん

話したいことが十分まとまらず、日本語が怪しいときの非常線のため英語も用意して臨んだのにもかかわらず

👵(ワイアットくんの凸笑顔で圧され、用意していた内容が日本語英語ミックスになり🧠が停まる)私の健康法はONFと睡眠なんですが、ワイアットくんの健康法はなんですか?

👸え?

👵(健康法が🇯🇵🇰🇷🇺🇸チャンポンになり、どれを繰り出していいかわからなくなり🤯)

🇰🇷で 미안해요 잊어버렸어とつたえるが精一杯😭

👸ケンチャナ、ケンチャナ

(サイン書き終わって、じっとまってくれてるどこまでも、穏やかで優しい)

👵health…

👸ソン?

👵激沈時間切れ😭…

係員さんがきっちりお仕事されるなか、👸は待ってくれてハイタッチしてくれました😢


ワイアットくんを待ってるあいだはスンジュンくんの美を視界にいれながらでした。みんなプロアイドルなんだけどスンジュンくんの高貴さ雅さが迸ってるもんね。


こうして私の初リリイベは終わりました~☺️

最後ほろ苦さはあるものの、やりきった充実感がありました

お世話になったぴゅずさんたちに感謝


リリイベって諭吉はもちろん、体力気力が必要なイベントなんだということがわかったし、経験できて嬉しかった☺️

冥土の土産なるだろう、ONFとの写真や貰えたサイン

いま思い返しても幸せになれるぅ😌












アメブロさんの容量はここまでらしい

いつでも懐かしめるように、貼っておこう


それでは、またね👋😃