雨だから | さあちゃんのちはやふる~ヒト・モノ・コト~

さあちゃんのちはやふる~ヒト・モノ・コト~

私の心を揺さぶるいろんなことを綴っています


あんにょん

朝からこちらの動画が飛び込んできて、もう何回もみてしまいました
これ、ほんとうにそうなんですよね~
コメントそれぞれに唸ってしまいました

リハビリ中で、少しずつできることを増やしていってるのですが、ロードトゥキングダムを一気観してました

少しずつですが、よい兆し🐤


そして、いまになってからわかることや気づくこともあり、度々新鮮です

今日は雨なので






テンションあがるこちらを貼っておこう🎵

昨日は仁川コンサート
2曲披露してくれて、かっこよかったなあ
夏はかわいい~が全面だったから






いやはや、舞台でエネルギー全開なところが、ほんまに、よき☺️気持ちがいい~



こういう、振る舞いも推せる
お顔をしっかりみて会釈してるの素敵やわあ
清々しい~

ONFくんたちをみていると、子どもがない私ですが、ふと、息子の友達がこういうふうにわちゃわちゃ遊びに来てくれたら、面白いだろうなあ、なんてMOH・SOHしちゃいます

でも、ヒョジンくん、イーションくんは94年だし

ジェイアスくん、ワイオくん、MKくんは95年

入隊ギリギリのアラサー青年なんだなあ、としみじみしちゃいます
見た目、全然高校生でも無理ないでしょ


こういうお兄さんたちが、ボーイスカウトで息子、娘のお世話してくれるっていうMOH・SOH
娘はヒョジンくんとワイオくんにベッタリで
息子はイーションくんにちょっかいだしながらジェイアスくんにかまってもらう、というね
MKくん、Uくんは遠巻きにそれをみて、ほかの段取りしてる…

ハッびっくり
どんどんMOH・SOH劇場展開してた
暴走




入隊といえば、EXOのチャニョルくんが、軍ミュージカルの主演びっくり
今回は海兵隊のエルくんもキャスティングとな
ペンは嬉しいですよね
姿が観れて
わたしも生でしうちゃんの歌声とお姿を目に収められたとき、なんとも言えない感激でした

ほかにも歌うまK-pop歌手のかたがたが入隊してますが、オーディションに参加されたのかそうでないのか

いつまでこのミュージカルの予定があるかわかりませんけど、見れるはずがなかった推しを一目、というワンチャンがあるかどうかって違いますよね~

まあ、軍ミュージカルについては、実際いろいろ思うとこあるかたも、それぞれ意見がおありかと
この話題に触れるのは、やぶへびかな、もしかして クワバラクワバラ 終戦になったら徴兵制度はなくなるんか?


さて、、そろそろ現にもどるかな

長男の雨にちなんだ歌も、貼っとく
綺麗な歌なんだよおねがい



最後は見てるだけで笑顔になれるイーションくんを貼っておしまい


画像、動画、ツイおかりしました

ありがとうございます





フアイティン
あんにょん~