2013年8月20日(火)
仕事を終えてから、超新星握手会会場のなんばHatchに向かいました。
3形態のCD購入(4500円)で全員と1回握手が出来ます。(一応抽選)
整理番号順に入場したのですが、50番台だったので前から2列目の立ち位置をGet!
午後7時になると舞台に6人が並びました。
17日から連日、全国5ヶ所(東京→名古屋→仙台→大阪→福岡)で各地3回ずつの握手会は大変きついスケジュールです。
トークの内容は忘れましたが、ソンジェがサマースノーの歌、ゴニルがラルクの歌を歌ってくれました。
目の前のゴニルの熱唱に少し心が奪われました♪
その後、舞台上で握手会となりました。
ユナクを筆頭に6人が並んでましたが、高速握手会です!はやいはやい!
相当お疲れだったのでしょう。みんなの口は笑ってるけど、目が死んでました。
たいへんやなあ~連日猛暑だったしね。おつかれさまでした~。
しかし、WINNERのダンスは彼らの言うとおり、本当にかっこいい~♪
ソンジェばっかり見てしまいます☆