朝から鼻をかみすぎて鼻血出ちゃうし。
咳が出るのにはまいったなあ。大丈夫かなあと熱を測ると36.3゜なんで、黄砂か花粉だろうと。ここ最近、咳込んでる人チラホラ見かけます。自分含めて。やっぱり乳酸菌かな?ヤクルトジョアなんて飲んでみます。今年、初ジョアです。

初ジョアにマル!

本日は、ヒューマントラストシネマ渋谷は16:50P.M.の回、
「発情アニマル アイ・スピット・オン・ユア・グレイウ"1978」を見てきました。

最初は日本では洋ピンとして、タイトルも「発情アニマル」として公開された作品です。レイプ・リベンジ物。エロスよりバイオレンス色が強いです。原題の、
I spit on your grave
お前の墓につばを吐く、という意味。
アメリカン・ニューシネマっぽくていいと思います。シンプルですが、カルト的な人気になるのも、その後の田舎ホラーが脚光を浴びるのを考えれば頷けます。

洋ピン、懐かしいなあ。シャロン・ケリー、アネット・ヘブン、ベロニカ・ハート……、あ、そんなに見てませんからね見てませんからね見てませんからね。
本日は、これまで!