25日ですから、それなりにバタバタしましたけど、えっ?今22:40P.M.過ぎ?

朝から、まずは、携帯料金が引き落とされているのを確認。で、今月ぶんの家賃を即効で振り込み。残高に、今月から払わなきゃならない年金の引き落とし額が残っているのを確認。はあ〜っ。
とりあえず、月末までは、死んだフリ。
俳句じゃないからね!

本日は、WHITE CINE QUINTOは、
18:20P.M.の回、「NN4444」を見てきました。

オムニデスばす……、オムニバスです。

不条理ホラー系?いいですねえ。短編4本立てと考えたらメチャお得。プーさんのスラッシャー映画より数段面白いデス。当たり前かな?

個人的には、4本目の"VOID"が気持ち悪さ際立って好きです。引いた画面の説得力と空気感、物語をというより断片で勝負!といった潔さ、妙に引きずったまま終わっちゃう感じが気に入りました。

ホラー映画もスラッシャー色が強いと、大味になる傾向に。アクション映画みたくなりすぎると、やっぱちょっとねえ?

4作品、それぞれ違って面白い映画でした。あ、Duolingo今からやらなくちゃ。
今日で800日。本日はこれまで!