あっちこっちでクシャミの音が聞こえてきます。つられてこっちもクシャミしそうになります。クシャミすると、当然鼻水も出てきます。いちいち鼻かんでたら、ポケットティッシュの二つ三つあっと言う間になくなりますから、もうあらかじめ鼻につめて、マスクでかくしていくしかないなと。あっ、漢字少な!
なんかねえ、食べ物屋の前を通っても、鼻が効かないんですよ。まあ、ホモサピエンスだからいいか?犬だったら死活問題だし。わんわん。

本日は、新宿バルト9は15:25P.M.の回、
「DOGMAN ドッグマン」を見てきました。

リュック・ベッソン監督作品。舞台はアメリカ。ダークヒーロー(?)物というより、バンド・テシネっぽい暗さが心地よい作品。犬が大活躍。犬好きは是非。
リュック・ベッソン監督には、もうSF映画は撮らないで、こっち方面の映画を作ってほしいなあと。本日はこれまで!