仕事絵とか適当に | Mind jack

Mind jack

適当にだらだら更新していきます。

以前のブログで小まめに更新していこうとか書いたな!あれは嘘だ!

約一年ぶりの更新です。

なんでブログとかやっているんでしょうね、私は。

折角ブログやっているので、仕事絵でも載せようと思います。

ホビージャパン様から発売している「萌える!モンスター辞典」で描かせて頂いている

イラストになります。

モンスター辞典は陸、海、空に分かれており、私は何やかんやで3冊全てに参加しております。
公式サイトはここになりますので、興味がある人は覗いて頂ければいいんじゃないかな。

では、以下イラストになります~

バルログ

陸の巻の「バルログ」というモンスターです。

ポセイドン

アーウィソウトル
海の巻ではポセイドン(上)とアーウィソウトル(下)になります。

アンズー

ファイアードレイク

天の巻はアンズー(上)とファイアードレイク(下)になります。

いやー発売日に告知すればいいものを、後回しにしたので詰め込み感がパないですね。

次回の更新は1年空かないように頑張ります(棒)