Mind jack

適当にだらだら更新していきます。


テーマ:
どうもジョンディーです。

そういえばブログやっていたこと思い出したので
久しぶりに更新しようと思います。

2014年はなんとブログ更新2回だったので、2015年は3回くらいしたいと思っています。
どう考えてもSNSとか向いてないですね。

コミケとかも出ていないので、宣伝もないから
マジで書くこと無いんですことよ。


せっかくお正月なので、2015年の抱負でも書こうかな。

1、ブログを3回位は更新する。

2、もう少し人と接する。

3、もう少し外にでる。

4、もう少しイラストをアップする

・・・なんか、自分の人生見つめ直したくもなりますね。

とりあえず今年一年頑張るぞい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月12日の博麗神社例大祭にて販売されます
流派未階堂&幻楽工房の共同制作合同秘封倶楽部オーケストラアレンジCDのジャケットイラストを担当させていただきました!

HP http://www.mikaido.net
会場限定の頒布 1000円
例大祭 配置 お-06ab 流派未階堂&幻楽工房

cd表裏

当日は私は多分行けませんが、見かけたらよろしくお願いします~ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前のブログで小まめに更新していこうとか書いたな!あれは嘘だ!

約一年ぶりの更新です。

なんでブログとかやっているんでしょうね、私は。

折角ブログやっているので、仕事絵でも載せようと思います。

ホビージャパン様から発売している「萌える!モンスター辞典」で描かせて頂いている

イラストになります。

モンスター辞典は陸、海、空に分かれており、私は何やかんやで3冊全てに参加しております。
公式サイトはここになりますので、興味がある人は覗いて頂ければいいんじゃないかな。

では、以下イラストになります~

バルログ

陸の巻の「バルログ」というモンスターです。

ポセイドン

アーウィソウトル
海の巻ではポセイドン(上)とアーウィソウトル(下)になります。

アンズー

ファイアードレイク

天の巻はアンズー(上)とファイアードレイク(下)になります。

いやー発売日に告知すればいいものを、後回しにしたので詰め込み感がパないですね。

次回の更新は1年空かないように頑張ります(棒)




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもお久しぶりです。
基本的におにゃの子ばっかり描いているので
ほぼ初めてですがクリーチャー的なのに挑戦してみました。

厚塗りはやっぱ難しいですね。

当初のイメージと全く違うのになりました(ドラゴン的なの描くつもりでした)

その内またリベンジしたいと思うよ!!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
 よくJKの日常を綴ったブログがオナニーと揶揄されますが、jkのオナニーブログなら読んでも
いいかなと思っております。
 こんにちは。ジョンディーです。

 前回誰も俺のブログなんか読んでねぇだろうと書きましたが、
コメントで読んでると言ってくれる方がいらしたので驚愕しております。
ありがとうございます。おじさん嬉しくてまた更新しちゃいます。

 まぁ地道に更新してけば読者増えるかな。
 ペニオク紹介して炎上させた後、youtubeで坊主頭で謝罪すれば
読者増えるかなとも思いましたが、芸能人でもアイドルでもないので無理ですね。
あとやっぱり炎上怖いです。

 さて「読んでくれてありがとう!」と言いたくて更新しましたが、もう書く事なくなりました。
どうしよう。

流石にこれだけだと寂しいので、自分の好きなものとか書きましょうかね。
最近俺が嵌っているのは風俗です。
ハメるよりはハメられるほうが好きです。

 あれ、これ以上掘り下げられません。どうしよう。
おじさんのリアルオナニーブログとか誰得だよ。更新する度に読者減りそうですね。
 めんどくさくて書き直しも推敲もするつもりはないけど
流石に酷すぎますね、コレ。

・・・まぁいいや。ブログをツイッター感覚で更新していこうというのが
今年の目標だし。

そんなわけでその内また更新します。

ばいちゃ







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。