こんばんわ。
「JohnCustom MUSIC TRACKS 30」、今週ぶんのtop100チャートバージョンをアップします。

Good evening, Everybody.
I will show the " JohnCustom MUSIC TRACKS 30 " this week's top 100 for you.

通し番号でもってランキング順位をつけてますんで、順位変動がおかしなことになってますが、何卒ご容赦ください。 
また、これは毎週ご紹介するものではありません。予めご了承ください。 

On this chart, The number of rank are serial-numbers(consecutive-numbers)... 
And, This chart can't show every week. sorry... 





今週は、多忙すぎてバタバタし過ぎてまして・・・。
今週も目まぐるしいけど、先週も目まぐるしかったわ。
いやー、困るわ。
TOP30の記事のほうでもお話しましたけど、ドンキホーテ、良いっすな。
ドンキホーテ、初めてずっと頼った気がするわ。
・・・ただ、「激安だから」とあれこれ買いたくなる場所だね、あそこは。
ちょっと考えて買わないと、どえらいことになるね、あそこでは。
うん。





・・・さて。

先週に続き、今週も東京と仙台を行ったり来たりしておりました。
なので、先週と状況は変わりません。
ラジオを一番多く聴いていたのは、相変わらずですな。



・・・で、結局1位になったのは、先週につづいて今週も、黒木渚さんの曲、「解放区への旅」。
YouTubeでのPV動画視聴もしてたのも重なり、2連覇かるくやってのけちゃったのね・・・(苦笑)
主にラジオでパワープレイされているのは今週も相変わらずで、ラジオで聴いた回数が11回(!)もありました。
さあ、パワープレイはどこまで続く??



今週の2位は、GLIM SPANKYの曲、「吹き抜く風のように」。
個人的には、GLIM SPANKYって、Vocalの松尾レミさんの印象が強烈というかなんというか・・・。
この人とケンカするとどんな手段でも勝てないんだろうなって思います(笑)
松尾レミさんを観てると・・・特にパフォーマンス観てると、SUPERFLYと同じカテゴリーに入りそうな感じがしてしまうのは私だけですかね?違う?



今週は3位タイが2曲ありますが、TOP100上での今週の3位は、あいみょんさんの曲、「君はロックを聴かない」。
あいみょんさん、出身が兵庫県の西宮なんですね。
西宮・・・関西に住んでた頃、競馬にハマっていたもんで、「阪神競馬場」へ行く際に阪急電車をよく利用してたなあ。
ちょうど「西宮北口」って駅で乗り換えたっけな。
西宮って聞くと、私なんかはいまだに「阪急電車」「競馬場」ってイメージが・・・(苦笑)