おはようございます。
「JohnCustom MUSIC TRACKS 30」、今週ぶんのtop100チャートバージョンをアップします。
Good Morning, Everybody.
I will show the " JohnCustom MUSIC TRACKS 30 " this week's top 100 for you.
通し番号でもってランキング順位をつけてますんで、順位変動がおかしなことになってますが、何卒ご容赦ください。
また、これは毎週ご紹介するものではありません。予めご了承ください。
On this chart, The number of rank are serial-numbers(consecutive-numbers)...
And, This chart can't show every week. sorry...
今週は、埼玉に行くのは知っていたものの、なにぶん唐突に日程が決まり、しかも行先が埼玉から東京へ変更になりまして、週の後半はラジオとかテレビとか視聴・聴取するヒマがそんなになかったです。
ヒマがあったのが、月曜、火曜、金曜、いずれの曜日も朝と夜だけ。
それゆえ、今週のランキングも、それが反映された形になりました。
そんな中で今週の1位になったのは、「YYY」という曲。
「やついいちろう」さんとCharisma.comの「いつか」さんとの組み合わせも個人的にはビックリですが、「いとうせいこう」さんの名前を久しぶりに観たこともビックリです。
「あ、この人ラッパーだった、そうだったそうだった」と思い出したりしましたよww
ちなみに、先週の1位だったKOTOさんの「プラスティック・プラネット」は、9位に後退。
元々、動画のカウントだけでランクインしているので、ある意味仕方ないっスな。
「シーブリーズ」のCMソングで起用されているナオトインティライミさんの曲が2位、映画の主題歌になっているBACK NUMBERさんの曲が3位という結果に。
今週は、宮城県でまったりなスケジュールなので、ゆったり過ごせそうです。
私とは関係ない話ですが・・・。
知り合いの親が借金を返してもらおうと、今週のどっかのタイミングで、5万円を回収しにどっかの家へ行くそうな。
・・・訊けば、その家庭には50代になっても仕事もせず家からも出ず、いわゆる「ひきこもり」をしている、私よりも巨漢(私の1.5倍らしい)な方がいらっしゃって、何もしなくてもご飯は出るという生活をしていて、「ご飯が食えない」となると、刃物を取り出して「ご飯を出せ」と脅迫するという方だそうで。
・・・機会があれば、「水曜どうでしょう」の大泉さんドッキリみたいに、家から引きずりだしてみるのも良いかもね。
「水曜どうでしょう」みたいな企画?を一緒にする中で「ご飯が食えない」となったら、やはりこの方は刃物を取り出して脅迫するんでしょうか・・・?
