My Visivillty ver.Ameba-P1001352.jpg


宮城・多賀城からこんばんわ。

年末は結局、アニソン酒場で過ごすことになりました。

ぶっちゃけ、知り合いの都合が悪く、ひとりで東京の特撮BARへ行っても寂しくなりそうだし、知り合いと話していた内容があまりにもえげつないため(苦笑)、特撮BAR自体がシーンとなりそうだと判断したのもあって、仙台市内にて、年越ししますでな。

正直、「ショッカー」みたいな悪の秘密基地をテーマにした特撮BARへひとりで行っても、問題はないんです。
ただ、私の親父の暴言、「津波で生き残ってる人なんか、生きてても無駄だから、津波で流されて死んでしまえば良かったのに」に匹敵するようなえげつない話をしてたら、悪の秘密基地が、夢も希望も血も涙もない、ただのBARになっちゃいそうな気がしてね・・・(汗)