宮城からこんばんわ。



今日は、ただでさえ暑いのに、湿気たっぷりな1日でしたね。

いやはや、焼かれている豚肉が肉汁を出すように、私も身体から汗がどんどん出てきましたよ。

デブにとっての地獄のシーズンが始まるんですな・・・。
あぅ。












さて。











私JohnCustomの誕生日、5月31日は例年ですと相変わらず、良く言えば平穏な、悪く言えば何も起こらない(笑)1日になります。



元々、「5/31は、私JohnCustomの誕生日です!」って前もって言うのがあまり好きじゃないのですよ。

言ったら言ったで、「今日オレの誕生日だから、みんな祝ってくれ」と、強要に近いアピールに聞こえるような気がしてね・・・(汗)



だから、誕生日を知ってくれている方が「おめでとう」を言ってもらえるか、こちらから誕生日の事を素っ気なくサラッと言った後に「おめでとう」と言ってもらえたらいいや、と例年思っておりました。

無論、今年も。





でも、今年は違いました。

太っちょ野郎の私なんかのために、とある方々が誕生日プレゼントなるものを用意してくれたんです。

当然、私は知りませんでした。
いわゆる「サプライズ」です。



素直に嬉しかったです。
ありがとうございます。

・・・これ以上の言葉がなかなか浮かばないですけども、心の暖かみは感じましたよ。

本当にありがとうございます。












こういう「友」と多く知り合ってるから、私はココにいるんだな。
そんな私は、なんて幸せなんだろうか。
この幸せをムダにするような、そんな野暮なマネは絶対にしないよう、気をつけないとな。



そんなことを思った、誕生日の夜でした。











私と何かしらで知り合ってる皆さん。
知り合ってくれて、ありがとうございます。

個々の事情とかで変わらない限り、
できれば、
これからも、
宜しくお願い致します。
m(__)m



JohnCustomより