FC2 ★=#1111=★
Yahoo! #1127
mixi  #1237
Ameba  # 355
gree  # 315












京都府京都市南区久世殿城町からおはようございます。

ついにこの日がきました。
きましたよ。



・・・奇しくも「政権交代」から一夜明けた日になりましたけどね。

正直、自身も今更ながら、実感がまだ湧いていません。
明日以降も京都に住んでるような、フワフワした感じがまだあります。

でも、今日限りで今住んでる場所を去る事実は変わりません。
・・・正確には、明日の昼には、私は京都府にいませんからね。



もし願いが叶うなら、関西在住の方々にお逢いしたかったですよ。
しかしながら私の運命は、なかなかそれを許してはくれませんでしたな。
・・・「金欠病」さえなければ、それは当たり前のように実現化してましたよ。

いやはや、博打好きの人と付き合うもんじゃないッスな(笑)
一緒に行って、半年で10回以上サイフがスッカラカンになる事って、そうそうないですもの・・・(苦笑)

今だから言いますけど、そのうち一人はいつも「金借りにくる」印象しかないですからね・・・(笑)
極端なお話ですが、パチンコ行って5万円をすぐに使いきってから、懲りずにまた借りに来るような、そんなイメージがあるんですよ。
のべ総額で100万円以上借りるくらいの「金欠」っぷりですもの(苦笑)

私以外にたくさん借りてるんでしょうな・・・。
ヤミ金が含まれてるかどうかは判りかねますが、毎月すごい額を遣り繰りしてるんでしょうね。
その証拠に、返済時には総額で10万円前後が、どーんと戻ってきますからね。



宮城に帰ってからもきっと、「金貸してくれ」はあるんでしょうな。
あぅ。
さすが「困ったちゃん」だなぁ・・・(苦笑)



今日はホテルに宿泊を考えていますが・・・もしかしたら、夜行バスに変更を余儀なくされるやもしれません。

その場合はその人のせいにしときます(笑)