FC2 #1088
Yahoo! #1104
mixi  #1213
Ameba  # 332
gree  # 292












JR茨木駅からこんばんわ。

いやはや、いまだに新大阪あたりでは30℃の蒸し暑い気候に見舞われておりますよ。

あぅ。
あっちぃ・・・(苦笑)











さて。











こんな風に正式に言うのは、初めてかな?きっと。












わたくし、8月末を持ちまして、今の会社を退職致します。



・・・こんなこと、普通ブログなんぞで言うことではないのは自身も承知してます、はい(苦笑)

ただね、決まった事なんで、いつかは言わなきゃいけないわけで・・・。











このブログを初めて見た方。
このブログに、頻度は別として、来訪していただいてる方々。



「やっとですか・・・」、「ついに・・・」、「聞いてないよ、そんなこと」・・・。
中には「あっそう、ふーん」という感想をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。



事実、わたしの周りには、以前から知ってる方や、話すのが筋なのにお話していない方、様々いらっしゃいます。



「話すのが筋なのにお話していない」方々がいるのは、「話したくない」からなんですよね。

「イヤだから」ではないんですよ。
「お世話になった」方々ですし、時に「ご迷惑をかけた」方々でもあるので、なんというか「ためらい」があるんですな・・・。











・・・まあ、いずれにせよ、京都を離れるまでは伝えようと思ってますよ。
はい。

今現在、連絡がとれるのかどうかが、一番の問題ですけどね(笑)