FC2 #1060
Yahoo! #1076
mixi  #1185
Ameba  # 304
gree  # 264












京都からこんばんわ。

知らん間に、外はずいぶん雲が広がりましたよ(苦笑)
私の心のどんより感と、ほぼ同じです(笑)

あぅ。
会社の「研修」が終わってから、会社を辞める・・・って展開も、このままだと10%は有り得るな(苦笑)











さて、「BOOKMARK 10 TRACKS」の続きにございます。

・・・正直、「今回のチャート」後に、「ACチャンス」が3人ぶん発生しておりますんで、頭の中がちょっとだけ「ぐるんぐるん」しとります(苦笑)
何卒、ご理解をいただけましたら幸いです。



それではまず、TOP3です。



1位は「六車奈々」さんです。
「アミューズ」所属の女性タレントさんです。
先週6位からの5ランクUPで、5月上旬に獲得して以来、通算で5度目のTOPをゲットでございます。
登場回数は通算で22回ですか。
常連さんの「奈々」さんですよ。
聞くとこによると、「プレイボーイ」にて「コラム」を書かれてるそうです。
・・・「コラム」のあるページ、一度ちゃんと見ます(苦笑)

六車奈々さんに関連して思い出しましたが、公営・岩手競馬で廃止になっている「ダービーグランプリ」をJRA阪神競馬場(ダート2000m)で復活させるべきだ・・・というのは、邪道な意見なんですかね??
「JRAのコースでやるんだけど、出られるのは地方競馬に所属する馬だけ」という「完全地方馬限定」レースも、アリっちゃアリだと思うんですけどね。
・・・どうなんでしょ??


2位は「もりちえみ」さんです。
「ホリプロ」所属の女性タレントさんです。
先週7位から5ランクUPして、登場回数の最高記録を依然更新中(24回)の、いわずとしれた「チェミー」さんです。
競馬の「函館記念」というレースが、一昨年・去年と連続的中で相性が良いらしいです。
今年も的中を、陰ながら期待しております。



3位は「山田満寿絵」さんです。
「EBAプロダクション」所属の女性マルチタレントさんです。
今回で、登場回数は19回、連続登場回数記録は16週となりました。
先週2位から1歩後退です。
最近では、木曜日にライヴがあってご出演されたそうなんですよ。
行けなかった代わりに「頑張れ」って遠くから思って念じておりましたが、伝わった・・・のかな??
・・・怪奇現象とか起こってなければいいけど(汗)



さてさてではでは、初登場の3人もご紹介させていただきます。



【7位】 須田琴子さん

 「WIN!WIN!タイガース」という曲を歌うアイドルユニット、「JK21」のメンバーさんです。
 9位の「喜田ともみ」さんと同じ、「舞夢プロ」所属だそうです。

【8位】 篠原冴美さん

 女優を目指し奮闘中の、「プラチナムプロダクション」所属の方です。
 若槻千夏さんの後輩にあたるんですな・・・。

【10位】 加藤 怜さん

 「CanCam」の読者モデルさんで、大学2年生です。
 ・・・テスト頑張って下さいね。












・・・さてと、「ACチャンス」を、まずは済ませますか。