下北沢をぶらりぶらり。

お茶の時間は大体混んでいるのですが、雑貨屋さんの中にカフェを見つけました。

お店はデトール・ア・ブルーエ

 

衣食住をキーワードに こだわりのアイテムをラインナップしている雑貨屋さん。

店頭でもお茶できるみたい。春先にはイイかな〜〜。

自転車で来たけど、店前に置いておけるのがいいところ。

 

雑貨は女性ものって感じですが、ちょっとしたグルメものも。

 

お店の奥にカウンターがあって注文。普通にカフェラテを注文。

 

お店の入り口側に席があります。

テーブル席とカウンター。

カウンターには電源がありましたので、チャージもできますしパソコン

作業もできるかな?

 

通りを行き交う人を眺めながら、ぼーっとできる。

改めてシモキタって色んな人がいるなぁっと。

 

デトール・ア・ブルーエ 下北沢店カフェ / 下北沢駅東北沢駅池ノ上駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3