野毛飲み。お酒を求めてきました。

野毛ホルモンセンター

 

 

http://www.new-look.co.jp/shop/horumoncenter/

 

野毛に支店もあって大人気のお店。この日も自分たちで満席!

はなれを案内されてました。で、自分たちの席は・・・

まさかのオープンエアw

ビール箱の上でホルモンつついて、お酒を飲むとはw

まあ天気がいい日は気持ち良いものです。

てことで乾杯!

お通しはキャベツ。胃をウォーミングアップして〜

七輪で焼き焼き!

まずはお店のウリの名物ペラペラ焼き

ホルモンのシロを焼いて辛ニラと食べる!

これが390円とか何皿でも行っちゃうな。

ハイボールが進む味〜〜!

ガツ刺し

ピリ辛の味わいと、コリコリ食感がたまらない!

牛ハツとマルチョウ

鮮度よくプリプリ。ハツなんて生でもいけそうな感じ。

マルチョウは脂の味わいがとても良かった〜〜。

ギアラ

コリコリむちゅんとした食感が我が家で人気。

どこも高いんですけど、これで370円とかもう信じられない!

ラム肩ロース

厚切りで食感味わって、ラムの美味しさもしっかりと。

 

リーズナブルと鮮度の良いホルモンで人気。

小皿なので、サクッと食べる1軒目にも良いかもしれない。

野毛ホルモンセンターホルモン / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8