三軒茶屋の人気居酒屋

豚とバラの日々

https://www.instagram.com/butatobara/?hl=ja

お店は茶沢通りのソフトバンクを曲がってすぐ。

新鮮な野菜にバラ肉をグルグル巻きにした豚バラ野菜巻き串を目当てに

女性から男性まで多数訪れ得るお店。

 

緊急事態宣言下でも頑張ってらっしゃいましたが、7月12日から臨時休業中。

無策の菅政権、小池都知事にやれれた感じです。

お店は大丈夫でしょうか?このままだと9月にもお店開くのかどうか・・・

 

そんな休業前の来店。

ノンアルで営業されていらっしゃいました。

頑張っていたのに・・・本当に飲食が悪いんでしょうか?

ガリしそ炙り〆鯖

しめ鯖の上にたっぷり薬味ととびっこ。

さっぱりと野菜も食べれてヘルシー。これはお酒と一緒にいきたいところ〜。

 

ポテトフライ

こちらのポテトは鰹節どっさりで、旨さで食べさせる一品。

これ家で真似しましたよね笑

そして串焼き。

豚バラとトマトベーコン、万ネギ

あつあつのトマトにチーズの組み合わせはたまらん!

万ネギを巻いた串焼きは、ネギの美味しさを吸い取ったバラのジューシーさと

きたら、もう!相性が良すぎます。

てりたまベーコン、すき焼き

変わり種、ゆで卵とベーコンの組み合わせに照り焼きマヨ、もう反則。

牛肉で巻いた串を、生卵をからめて食べるすき焼きもまた最高。

巻き串だけじゃなくつまみも豊富。

お酒があればな〜もっと食べて飲んで楽しめる。そんな日は来るのか・・・

豚とバラの日々居酒屋 / 三軒茶屋駅西太子堂駅若林駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5