渋谷でサムギョプサル。

野菜不足を補おうとやってきたのは渋谷。

 

渋谷にはけっこうサムギョプサル食べられる韓国料理店ありますが、

この日は金ちゃん2号店に。

https://www.instagram.com/kinchan_shibuya/

センター街の奥、マクドナルドの隣にあります。

 

近くにも1号店あるし、人気なんですね〜。

クーポン使って20%オフ。

食べるものはサムギョプサルと決まってますので、即注文!

お惣菜は食べ放題。お代わり言うとすぐもらえます!

サムギョプサルとエゴマの葉

こちらもお代わりOKです。わしわしいっちゃいます。

お肉はお店の人が焼いてくれます。

ジュージューと美味しい動画をどうぞ。

 

 

 

 

ザクザクカットしてもらっていただきます!

サンチュに乗せて食べる!美味!!

いろんな野菜をここで補給。

 

せんまい刺し

つまみに頼んだけど、サムギョプサルに集中して食べるタイミング逃してた笑

ニラチヂミ

サクサクと軽やかな食感にニラの香味。

お腹いっぱいと思ったけどスルスルは入りました。

18時前までの入店で20%オフのクーポンは必須。

美味しく野菜とお肉を補給。またすぐ来なければ!!
 

サムギョプサル専門店 金ちゃん 渋谷2号店韓国料理 / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8