北千住裏路地のハンバーガー!

北千住西口を出て〜飲み屋街を歩いて2、3分。

メトロの出口的には1番出口が近いかもしれない。

裏路地、こんなところに?って感じ。

 

2階にあるので見逃さないように。

BOSSA BURGER

 

 

ハンバーガー文化が栄えているとも言える北千住。

「BOSSA BURGER / ボッサ・バーガー」は、100%のビーフパティ、

ほんのり甘く柔らかい特製バンズと彩り鮮やかな新鮮野菜を使用した、

本格オールドスタイルのハンバーガーショップです。

ランチタイムに訪れました。

メニューはご覧の通り。マンスリーもいいけども〜定番ベーコンチーズをオーダー。

 

ドリンクはランチタイムお得になってます。

ノーマルのコーラいただきます!

グラスと缶のコーラ登場!レモン入れてくれるのが嬉しいところ。

350cc、たっぷり飲めちゃいます。

そしてバーガーはこちら。

ポテトは網にみっちりと入っています。

ピクルスは別添えのタイプ。

はみ出したベーコンと、とろけるチーズがもうたまりません。

むぎゅっとした甘めのバンズに、折り畳まれたレタス、トマト。

肉厚パティにチーズ、ベーコン。

かぶりつけばバランスの良さ、存在感のあるベーコンとパティの共演。

肉肉しさが口中を支配します。

ホスピタリティもよく、いい時間を過ごせました。

マンスリーも気になる〜〜また裏路地でゆったりとバーガーを楽しみたい。

BOSSA BURGERハンバーガー / 北千住駅牛田駅京成関屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7