昼から飲めるお店を徘徊して。

 

見つけたのはrecife&TEREZAさん

https://www.facebook.com/recifetereza

https://www.instagram.com/recifetereza/

 

地下でワインショップを営んでいるワインカフェ。

 

ポルトガルワインを輸入、販売していて

ワインショップで選んだワインはレストランで飲むことも。

 

店内は大きい窓から降り注ぐ、明るい光が反映して開放的な空間。

ゆったりとしていて落ち着いて会話や、食事を楽しめます。

 

おすすめニューは黒板に。

ワインもよかったけど、ビールでスッキリ。

黒板に書いてあったエールを頼んだんだけど、今見ると?これタップマルシェかな?

 

つまみは前菜盛り合わせ。

7種類、チョコチョコ盛られてるので飽きない構成。

2つづつあるので2人にちょうど良い!

おしゃれな空間で昼からゆったりと飲めて至福の時間・・・

夜もいい雰囲気なんだろうな〜と感じさせる良きお店でした。

 

レシフェ&テレザダイニングバー / 高見橋駅加治屋町駅鹿児島中央駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7