自由が丘はいろんなカフェあるけど、どこでもよかったら

ブラリとここに入ってしまうのもいいかもしれない。

自由が丘駅北口、目の前にある

カフェ&ブックス ビブリオテーク 東京・自由が丘

 

 

 

 

 

 

 

高架になっているので濡れずに行くことができるのが◎

 

お店はまずカウンターで注文して、席に着く感じです。

店内は女子だらけです。

ブランチタイムに訪れて、注文はエッグベネディクトパンケーキ。

食事系のパンケーキにしました。

セットドリンクオレンジジュースで。

2枚のふっくらパンケーキの上にとろとろの卵とソースが特徴的。

具材はクレソンにレタス、トマト、ベーコン、ポーチドエッグの

組み合わせ。

甘じょっぱさでぐいぐい食べさせるパンケーキ。

生クリームドバッとしたものより最後まで飽きないかな。

 

美味しいんだけど使い捨てカップのドリンクで1800円ってのはややマイナス。

駅前の至便さを加味しても少し高い気がするなぁ。

 

カフェ&ブックス ビブリオテーク 東京・自由が丘カフェ / 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4