世田谷線、世田谷駅から世田谷通りを渡ってすぐ。

立ち飲みでいつも賑わうお店があります。

 

桃の木

https://www.instagram.com/momo_seta/?hl=ja

https://www.facebook.com/momonokistg

 

なんでも本店の居酒屋は横須賀にあるとか?

 

 

 

 

お店はカウンターのみの立ち飲み。

地元の人が集う、人気のお店。

ちょっとそんなコミュニティに混じりながら、懐メロ当てクイズを楽しみます。

 

飲み物はサワーセットからバイスサワー。

なか頼むとお安く飲めるので、いいですよね。

りんご風味にしそうめエキス。独特な味わいです。

 

そして選べない5種盛りのおつまみを。

小松菜と油揚げのお浸し、茄子の南蛮漬け

こんにゃくのおかか煮、じゃこピーマン、もやしナムル

家庭的なおばんざいって感じです。野菜不足を補いながらw

2杯目はグレープフルーツサワー。

こちらもなかで2杯飲めちゃう。

そうこうすると、満席〜。ってことでサクッと退散。

ぶらりと行ける、世田谷駅の立ち飲み屋さんです。

桃の木 世田谷店居酒屋 / 世田谷駅上町駅松陰神社前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6