人形町で肉はもちろんお酒にもこだわる肉居酒屋!!

人形町駅から徒歩2、3分。表通りから少し入ったところが入り口。

2階がお店です。テーブル席がたくさんあるけど、スペースをうまく取っていて

窮屈さはありません。

まずはお通し、蓮根のはさみ揚げ。

揚げたてさっくり薄衣が美味しい。こういうところしっかりしているのは◎

馬刺しのなめろう

鯵などのお魚のなめろうは聞いたことあるけど、

お肉のなめろうは初!それも馬肉。

ねっとりした食感と薬味で馬肉のうまさ引き立つ逸品。

 

ハイボールでスタート。

知多

居酒屋さんで知多があるのは珍しいですね。

ぐびぐび飲むというよりは爽やかさを味わって。

牛すじの煮込み

ごろごろっと大きめの牛すじ。しっかり味付けでつまみに最適です。

そしておまかせ3種盛り

牛、豚、鶏肉の競演!!

アンガス牛ミスジ、とうもろこし豚、桜姫鶏の組み合わせ。

いい火の入れ具合ですね。

アンガス牛ミスジはしっとり柔らかで最高です。

タレ、山葵、柚味噌、マスタード、塩はお好みで。

いろんな味変化で食べられるのが嬉しいです。

タリスカーハイボール

爽やかで贅沢な味わい。これが飲める居酒屋はそうそうないですね。

帆立とマッシュルームのアヒージョ

熱々のオイルにバゲットをつけて。しみしみと美味。

肉居酒屋と謳ってますが、肉バルのような感じで。

土日祝月限定でプレモル、角ハイボールが199円の特価!

 

ドリンクは日本酒あり、ウイスキーもありと充実の内容。

肉を食べたい時も、飲みたい時もいろんな要望に答えてくれるお店です。

肉系居酒屋 肉十八番屋 人形町店居酒屋 / 人形町駅小伝馬町駅馬喰横山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6