行列もできる人気店でパンケーキを!

渋谷駅から徒歩3分ほど。SHUBUYA109の向かいのビルの地下。
夜でもパンケーキが食べられてソファー席でゆったり出来るお店

ESPRESSO D WORKS渋谷店

https://www.instagram.com/shibuyaespressodworks/

 

 

店内はおしゃれカフェ。配管剥き出しな感じはインダストリアル。

ランチは食べていたので、ラテを。

きめ細やかなミルクフォームで丁寧に入れてありますね。

そしてメインは・・・パンケーキで!

こちらの一番人気、ティラミスパンケーキを注文。


パンケーキはスフレタイプでふわっふわ〜。

こんもりエスプーマのホイップ、その上からほろ苦いエスプレッソソースが

たらーりでインスタ映えする一品。

 

ホイップクリームはボリュームが凄いけど軽やかでぺろっといける。

甘さが足りなくい人は供されるメープルで調整を。

 

ティラミスパンケーキはオーストラリアのオールプレス社が手がける

コーヒー豆を使った自家製エスプレッソソースが味と香り高くて美味。

軽やかに一気に食べつくしてしまった!

 

雰囲気も料理も美味しいカフェ。

ランチタイムを外せば結構空いてるので、渋谷駅近くでお茶って時に

利用したいお店です!

 

ESPRESSO D WORKS 渋谷カフェ / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5