広島のやるはお好み焼きで締める。

広島に何店舗もあるお好み焼き「みっちゃん」

滞在ホテルから近かったみっちゃんは「みっちゃん新天地」でした。

http://www.mitchan.co.jp/

 

外観は少しモダンな感じ

夜22時過ぎ、行く前に電話していったけどほぼ満席。

広島のお好み焼き熱の高さはすごいですね。

 

ハイボールを飲みながら、到着を待つ!

この日はテーブルでしたが、カウンターでアツアツを食べるのもいいですよね。

特製スペシャル(980円)

肉、いか、玉子にそばかうどんの選択。この日はうどんで。

小さくカットされての提供です。

 

食べれば広がるキャベツの甘み。

いかと肉のコンビネーションに、うどんのボリューム。

まとめるお好みソースのまろやかさ。リーズナブルで外さない美味しさです。


夜遅くても活気がある店内で、さすが人気店だなと。

広島歓楽街の流川も近いので、遊びに行く前に食べるもよし

寝る前に最後に締めるもよし。便利な立地で使い勝手のいいお店です。

 

新天地 みっちゃん 

広島市中区新天地6-12(ドン.キホーテ前) 

電話:082-243-5935 

新天地 みっちゃんお好み焼き / 八丁堀駅胡町駅立町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7