ぶらりと広島旅。JALのどこでもマイルで当たったのがこちらでした。

広島は出張で何回か訪れていたのですが、4年ぶり?

広島空港に8時について広島駅までのリムジンバスを経由して市内へ。

雨は降ってないけど曇り空。広島駅からゴロゴロとスーツケース引きながら

訪れたのはモーニングセットが評判の

Cafe43

川沿いにあるホテルフレックスに併設のカフェです。

リノベしたおしゃれなカフェですね。ビニールで覆われている

ウッドデッキ風のテラス席は、気候が良い季節には最適ですね。

モーニングセットはサンドイッチに、フルーツとヨーグルト、ドリンクのセット。

こちらが500円なのです。

 

レジで好きなサンドイッチを注文し、ドリンクを選びます。

おかわり自由なドリンクバースタイル。

選んだサンドイッチはバジルチキン。

カウンターに置いてあるものを選ぶスタイルですが、ないものは

言えば作ってくれます。

それをセルフでトースターに入れてあっためます。

チキンのしっとりした身に、バジルのアクセント。

満足感のあるサンドイッチです。

おしゃれなカフェでゆったりモーニング。

いい広島旅のスタートになりました。

 

43カフェ / 銀山町駅稲荷町駅広島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7