牡蠣食べ放題で日本酒も飲み放題とか、どんだけ幸せか!

お店は新橋。かき家こだはる。

https://penut0721.wixsite.com/kodaharu

 

そもそも日本酒時間無制限飲み放題もやってて(!)

日本酒好きにはたまらないお店。そこで牡蠣食べ放題だなんて!

 

コースは

牡蠣の種類を選べない高級生牡蠣食べ放題(5000円)と

好きな牡蠣を選べる 高級生牡蠣食べ放題(6000円)があって

+1500円で日本酒90種飲み放題付けられるシステム。

選びたいってことで、合計7500円のコースでスタート。

朱色が入ったところが今日の牡蠣の産地。

知内、丸えもん、広田湾、志津川、能登牡蠣、的矢、みるくかき、五島列島の7種類。

これだけ選べて食べられるのは嬉しいところ。

 

日本酒もずらり。飲んだことあるお酒、ないお酒がたくさん!

突き出しが出てきましたが、ウォーミングアップで笑

とりあえずざっと頼む!

能登とみるくかき

能登はミネラル分たっぷり、みるくかきは小粒ながら旨みしっかり。

五島列島は大粒で味わい濃く。

広田湾も大粒、うまみしっかり。知内はクリーミーさがあります。

的矢は中粒で、味わいしっかり。

丸えもんは小粒で旨みが凝縮。

日本酒もたくさん飲みました!

組数限定なので、予約していかなければいけないけど、

日本酒好きで牡蠣好きならオススメ。

食べ過ぎて、体ほぼ全部牡蠣で埋め尽くされた夜でした。

 

牡蠣海鮮料理 かき家 こだはる 新橋店オイスターバー / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8