新宿に大箱のアジアンリゾート空間!

定番のアジアン料理と美味しいお肉の共演!!

新宿東口。

ルミネエストからすぐの通りの映画館のあるビル、新宿武蔵野ビル。

その5階にお店を構える

肉バル×ワイン PalaPa 

 

店内は大きめな空間にプロジェクターと、アジアを意識したインテリア。

ゆったりと食事を楽しめます。

 

前菜からスタート

ズワイガニの揚げ春巻き

カリカリの揚げ春巻きにズワイガニの旨み。海老もいいけどアジアンに蟹もいいものです。

ビールはプレモルで。

トリュフパッタイ

米粉の麺をカルボナーラ風に仕上げ、トリュフの香りと旨みをまとって。

これはなかなか食べられない一品。お酒の進む一品です。

 

ラムチョップ

肉バルというだけ会ってお肉も充実。

プリっとしたラムをフォンドボーソースでコクを感じて。

大根ポルチーニソース

旨みと香り高いポルチーニソースをまとった大根って

言われなければわからない!しみじみ美味しくて、ソースだけでチビチビ飲めちゃう。

締めは五穀米のトムヤムパエリア

ハーフながらも海老、イカ、小エビ、あさりと具材しっかりで。

辛味は少なくて旨みと、海鮮の素材のうまさを存分に味わえる一品。

締めにこれは最適です。

甘さを求めて、マンゴータピオカカクテル。

甘さの中に、ぷるんとしたタピオカの食感。

デザート的な一杯となりました。

 

料理もしっかりとしてるので、デートはもちろん

大箱を生かして飲み会、合コンにも最適なお店。

女子ウケするドリンクもたくさんあるので、候補には入りそう。

楽しさと美味しさを求めるなら、こちらです!

 

 

 

肉バル×ワイン PalaPaダイニングバー / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6