虎ノ門の充実焼肉!

飲み放題コースがお得で飲む人にはおすすめ!

お店は

焼肉ホルモン 山水縁 虎ノ門本店

銀座(GINZA SIX)、国分寺の焼肉山水姉妹店とのことで、もう味は保証されたもの。

虎ノ門ヒルズそば、森ビルの地下にあります。

 

この日はコースで。

生タン塩,上カルビ,上ロースなどの赤身肉&自慢の極上レバーや

ホルモン5種盛りなど 入ったコース。

 

まずはのキムチ盛り合わせ。

キムチもしっかり美味しいお店は間違いないんです。

飲み放題はビールからハイボール、マッコリまで。

手元のタブレットですぐに注文できるのが嬉しいところ。

焼き物がきました。

生タン塩3種(厚切り生タン塩・薄切りタン塩・タン先)

 

焼肉山水の創業以来の大人気メニュー。

仕入れから提供まで冷凍を一切しないという生の、厚切りタンがしみじみ美味しくて。

 

牛ローストユッケ

軽く火入れしただけなので生の食感も味わえて美味。

 

またまた焼き物の登場!

上カルビ 上ロース ハラミの盛り合わせ。

極上すぎる肉の数々。脂の質がいいのでさらっと食べられるんです。

そして極上レバー焼き

ぷりぷりの食感。これは、しっかり焼かないとですよ!

 

そしてホルモンの盛り合わせ。

味噌ダレにしっかりつけ込まれて登場。

レアな黒ヤンが出てくるところがホルモンに自信のある証拠。

ジューシーな一品です。

締めはミニ冷麺。

見た目より辛くなくて、すっきりさっぱり。

あとはアイスでフィニッシュ。

名物の生タン塩の美味しさに、ゆったり飲める飲み放題がオススメかな。

虎ノ門の美味焼肉店です。

焼肉ホルモン 山水縁 虎ノ門本店焼肉 / 神谷町駅虎ノ門駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7