ワイン100種類で30分飲み放題290円のコスパ力のコンロ家の力を飯田橋でも体感!!

大衆和牛酒場 コンロ家 霜降り和牛鍋と神戸牛ホルモン鉄板焼 飯田橋店

https://wevo.jp/konroya-iidabashi/

飲み好きな方々に注目されているお店。30分で注ぎ放題290円なんていうコスパ

なのですから、飲まずにはいられません!

 

ずらりと並ぶ樽を見たらテンション上がらないわけがありません!

どれを飲もうかー悩むのもまた楽しい、

お通しが神戸牛炙り肉寿司

これは嬉しいですねー。小腹を満たしてから、飲みに入れる!

神戸和牛タリアータの炙りサラダ~ハチミツバルサミコソース~

こちらも目の前で炙ってから。

美味しい神戸牛に甘酸っぱいバルサミコが合います。

飲み物はワインで。

この日よく飲んだのはこの2つ。

スイーティーレッド

カリフォルニアワインのようですが、かろやかな甘さがあってフルーティー。

これだけで飲めちゃう。

トワイライトリーフ 

オーストラリアのシラーズとカベルネ・ソーヴィニヨンのブレンド。

程よい果実味と、スパイシーさでお肉にマッチ。

 

神戸牛ハートのコンフィ

神戸牛レバーの低温調理

しっとりやわらか、レバーの食べられない今貴重な存在。

和牛脂で揚げたトリュフフライドポテト

和牛脂のコクに加えてトリュフの風味が加わって・・・これは反則の一品です。

 

 

 

メインはこちら

霜降り和牛鍋

A5ランク黒毛和牛の霜降り肉と神戸牛ホルモンを、こっくり甘い西京味噌をベースとした

特製の割り下で煮込んで食べる特製の鍋です。

お肉は見ての通りの上質。ホルモンもあって食べ応えのある鍋です。

煮込んで旨みが出て、そのスープで食べるものといえば・・・

ラーメンですね!

旨みをすべて含んだ麺の美味しさときたら、たまりません!

美味しいお肉とワインビールが飲み放題でゆったり楽しめる。

飲み好きには是非とも行って欲しいお店。

コースで頼むと時間無制限もあるようで・・・危ない!笑

 

大衆和牛酒場 コンロ家 霜降り和牛鍋と神戸牛ホルモン鉄板焼 飯田橋店居酒屋 / 飯田橋駅九段下駅水道橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7