宇都宮駅で朝10時からあいてる餃子店!

まずはこの店スタートでもいいかな!!

宇都宮駅ビルのパセオの1階。

雨の日でも安心、外に出ることなく餃子が食べられる

青源 パセオ店

http://www.aogen.co.jp/paseo

 

 

メニューを見ると青と赤、どっち派?なんて書いてあって、

コクと辛さで分けているみたい。

こちらのお店の名物はネギ味噌焼き餃子とのことで、

まずはこちらを頼んで。

このビジュアルは強烈ですねーどっさりネギ。

こぼれないように餃子とネギをもちあげてー。口に入れれば

ネギの香ばしい香りと、味噌のコクと塩気。ジューシーさと相まって

あと引きます。これはビール案件だったなー笑

そして青の水餃子。

味噌ベースのスープにモチモチの水餃子。これは合わないわけない組み合わせ。

風味豊かな味噌がたまりません。

 

2食目だけどさらっと完食!

小腹が満たされたくらい?まだまだ食べられる!と次のお店を目指して

バス乗り放題チケットを買い、繁華街へ向かうのでした!

青源 パセオ店餃子 / 宇都宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5