渋谷のマークシティ横は居酒屋がひしめく地域。

ちょっと早めの17時過ぎ。そんな中に炭焼き酒場 小倉山発見。

こちらの売りは24時間営業。やばいっすねーw

 

お店に入れば、すすけたメニューに、ホワイトボードの本日のおすすめ。

チェーン居酒屋とは違う、大衆居酒屋の雰囲気。そこに、カウンターに立つのは海外の方。

国際化の進む昨今だけど大衆居酒屋も、海外の方だらけとは時代は変わったなぁ。

 

夕方のちょい飲みだったので、小倉山ハイボールから。

角ハイかな笑 突き出しはこんにゃくの煮物。切れ込みも入ってていい塩梅。

 

 

からのおすすめの牛すじ煮込み。

ぎっしり詰まった牛すじ。トロッと柔らかくお酒の進む設定ですね。

串焼きをここら辺で。

シロをタレで

甘辛なタレに絡んで程よい歯ごたえ。

豚のどなんこつと、いかげそ

塩でさっぱりと。やげん軟骨あったり、ホルモン系が少し充実。

渋谷駅前からほど近い場所のアクセス至便。

そして24時間いつでもお酒と串焼きが味わえる貴重なお店。

待ち合わせまでのちょっとした時間、とてもいい時間を過ごせました。

 

 

小倉山串焼き / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3